2010年09月21日

オータムフェスト大盛況感謝

今年のオータムフェストは好天に恵まれ、予想以上の人出で賑わいました。
P9190071.JPGステージの前も
P9190074.JPGやいづ横丁も
P9190075.JPGお祭広場も
多くの人が楽しんでくれました。
「海を背景とした焼津ならではの収穫祭」が定着してきたと思えます。
スタッフとお客、という関係ではなく、収穫祭だから、誰もがスタッフ、誰もがお客、みんな一緒に楽しもう!という雰囲気がもっともっと出てくること期待します。閉会式後、みんなで掃除するようになったら最高ですね。
posted by ひで at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

オータムフェスト始まる

P9180052.JPG テント劇団「劇団どくんご」の開演で、今年のオータムフェストが実質的に始まりました。
 前夜祭という位置づけですが、その異空間性は際立っていました。

 今年のオータムフェストは、劇団どくんごを始め、大道芸人、チンドン屋さん、ハワイアン、ひょっとしたら舞踏系の人たち、などなど・・・非日常的な空間が楽しめそうです。個人的には、ランポーの世界みたいに、もっともっと怪しい空間が出来ればいいな、と思っていますが、オータムフェストの趣旨からは逸脱してしまうのかもしれませんね。
 まあ、収穫祭ということからすれば、祝祭空間として非日常的なものを求めても間違ってはいないと思ってます。
 
posted by ひで at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ハードな日々

 毎日オータムフェストの記事を書こうと思っていたのに、ぜんぜん駄目ですね。何故かハードな毎日。仕事も、活動も、家庭も、プライベートも? 体が3つあればなあ、と思ってます。

 とにかくあと2日。

 昨日は前日チラシを新聞屋さんに持っていったり、劇団どくんご のメンバーが到着したりして、なんとなく個人的に、あぁもうすぐなんだ、という気がしてきました・・・というか、切羽詰ってきました。
 
今日は、どくんご の公演テントが出来上がり、港の前に異様な光景が広がっています。写真は明日。どくんごのホームページを見てください。面白そうだと思った人は、是非来てください。静岡初公演とのことです。
 http://www.dokungo.com/ 
posted by ひで at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

オータムフェストまであと13日

 出張先で書こうと思ったら、できなかった。情けない・・・・・と言ってる場合ではない。
leaf2010.jpg
 地元企業、組合等の出展まだまだ募集中です。
 カツオカーリング参加チームも募集中です。
posted by ひで at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

・・・オータムフェスト

こっちのブログのほうが良く出来てる。さすが、広報隊長。

http://kamavox.eshizuoka.jp/e608982.html

見てね。

9月になったら毎日更新・・・のつもりが、明日は研修会、土曜は同業者の会が京都で開催、早朝発1泊2日。直前の14・15日はモリタの代理店会議で兵庫の三田市へ行かなくちゃならない。大丈夫か???
posted by ひで at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

