2009年07月03日

一息つけた・・・

 6/18から6/30まで続いたさまざまな行事がようやく終わり、つかの間の休息、という感じで、やっと書き込みができる状態になった。正確には、まだ630で使用したトロ箱を回収していないので、終わっていないのだが・・・。
 630市民コンサートはポスター等の作成予算がなかったので、来場者数が心配だったが、出演者が良かったおかげで予想を上回る人出だった。第5福竜丸の乗組員だった見崎さんも最初から最後まで見守っていてくれた。

    「焼津流、平和のつくり方」

 出演者も市長も最後の挨拶に立った加藤学長も「来年もやる」みたいなことを言っていたが、本当にやるのかな。スタッフの輪が広がっていけばいいけね。そうでないと今回バックアップしてくれた市役所の村松さんのような人がいないと無理だと思う。村松さん、三岡文化センター館長に感謝。
 
posted by ひで at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

